人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The to Whistler trip of second time Vol.1

The to Whistler trip of second time Vol.1 _c0156019_3444289.jpg

今期2回目のウイスラーへ向け出発。
前回は飛行機でしたが、今回は車で行き、更に連泊だから自炊用に炊飯器まで持ち込みます。
天候予報では雨模様な日もありましたが、変わって滞在中はずっと晴れみたい。
約12時間のロングドライブですが、「ぶらりきままな一人旅」が始まります。
前回は飛行機でしたが、今回は自家用車。
結局買い出しや弁当を作ったり、仮眠取ったりしてこんな時間。
また夜中の移動だが、以前に比べ月明かりが明るいからまだマシかな。
今回もコーヒーとレッドブル服用はマスト。
鹿が飛び出さない事を祈ろう。
それにしてもハイウェイ風強すぎ。
出発して30分でイキナリチェックランプ点灯。マジで?
多分O2センサー。長距離遠征でエンジン回すと毎回点灯する。ガスがオクタン価が87だから?希薄燃焼?
毎回いつの間にか消灯しているのだけどねー。
今回も一過性の物と祈りたい。
by maru16_blog | 2012-09-02 03:40 | トリップ