人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tool Box

Tool Box_c0156019_8512654.jpgTool Box_c0156019_8505285.jpg

買っちゃいました。と言っても、中古ですけど。
けどちゃんとスナップ・オン製です。

以前使っていたのもスナップ・オンのツールボックスだったのですが、単車用の工具と自転車用の工具と一緒くたに入っていたんで、重量たるや約60kg
ツールボックスの鉄板も流石スナップ・オンなんで、肉厚だからすごく重い。

で、今回チョイスしたのが電気工事用工具を入れる為のツールボックスです。友人から譲ってもらったのですが、聞くとアメリカで買ってきたらしく、日本のスナップ・オンでは取り扱っていないとの事。なんか得した気分


これはキャスターと折りたたみの取っ手も付いてるんで移動が楽。自転車工具のみ(専用切削工具や触れ取り台等の特殊工具は別)にしたらだいぶスッキリした。
これなら飛行機でも持ち運べますね。

カナダに行きてぇなぁ(と、また呟く)
by maru16_blog | 2007-08-29 08:50 | 旧ブログ