人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かし・・・

懐かし・・・_c0156019_8161692.jpg

Photo by Mr. Tadashi Hatamachi


久々の書き込みです。連日暖かかったけど、今夜は寒いっすね。
今年は雪が早く溶けるかなーって思ってたけど、これでまた少し雪が積もったね。スキー場にしたら嬉しい雪だけどね。

もう少ししたら今シーズンのレースも始まりますね。
去年は各メーカーのライダーが全身タイツを採用し、着てましたね。
パソコンの写真フォルダを整理してたらこんな懐かしい写真が出てきた。
お〜っと全身タイツだよ。しかもGT時代の写真。まんまスティーブ・ピートレプリカ。かなり意識してましたね。
写真は2002年のJシリーズ秋田県田沢湖大会の1コマ。
ドロップオフのところですね。

今年は全日本が田沢湖で行われる。けどきっと大雨だろうなー。


         「雨は嫌いだけど、苦手じゃない」

元USヤマハのダグ・ヘンリーの言葉じゃないけど、割とゲンのいいコース。楽しみだ。
by maru16_blog | 2007-03-08 08:13 | 旧ブログ