異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

約一ヶ月振りの・・・。

書き込みです。
9月は忙しかった。Jシリーズ2連戦で1戦は青森県。
移動だけで疲れましたね。
第一週は岐阜県ウイングヒルズでJシリーズ第3戦。怪我復帰後一発目のレース。
天候にも恵まれ、コースコンディションはまずまずだったけど、自分の調子は今ひとつ。13位でした。





で、次の日にその脚で岐阜県と愛知県でお仕事して、夜は愛知の友人たちと合って、夕飯をご一緒しました。
愛知って事で、僕のリクエストで味噌カツとコメダでシロノワールを満喫し、一路自宅へ。

次の日は会社に戻り、営業報告などミーティング。

また次の日はJシリーズ最終戦が行われる青森県へ移動。
当初は新潟港から秋田港までフェリーで移動しようと企んでいたが、水曜日はフェリーがなく、泣く泣く陸路で移動。日本海沿いをひたすら北へ。青森県は大鰐温泉スキー場に到着。
ここでは意外と調子が良く、前日のタイムアタック3位、予選・決勝6位で終了。ここで今シーズンのレースが終了しました。

次の日は青森といえばリンゴジャムって事で、参加しましたが、生憎の雨で中止。
洗濯など細々を終え、弘前に移動し、ライダーや関係方々と打ち上げ。もともとお酒は強い方ではないのですが、ビールジョッキ一気飲みを2回連続でやらされました・・・。辛かった・・・。

そして青森から新潟に移動し、お仕事。発注いただけて良かった。長岡に一泊。
翌日は長岡市→魚沼市→糸魚川市→富山市→金沢市とお仕事をこなしながら西へ。
そして大阪→兵庫とお仕事しながら移動し、その夜は元チームメイトのRAGE邸で一泊。そこで久々に霜ちゃんとMOTCHI氏と自転車話に華が咲く。MOTCHI氏、大変美味しい物をご馳走様でした。お土産までいただいてしまって感謝です。
翌日はまたまた大阪でお仕事し、そのあと京都で〆。
けど自宅に向かう途中で電池切れ。2時間寝るつもりが起きたら夜が明けてた。

その週末は2日連続でbghスクールの講師。初日は初心者スクールを担当したのだけど、久々に講師をやったら超カミカミ。受講者の方々には申し訳ないなーと思いながら怪我人もなく終了。
2日目は中級者クラス2名。大雨のマッドコンディションだったけど、2人とも翌週のJ2に出場との事で超やる気。レースに使用するコースでライン取りやフォームなどを中心に行うとスポンジの如く吸収していき、走りが見違えるほどに。しかも受講いただいた方がレースで優勝。嬉しいですね。

今週末はまたお仕事で出張。
一昨日は福井県→岐阜県→愛知県と行って来ました。しかも岐阜のお店は白鳥。3週間前に来てたよ・・・。全てのお仕事を終え、また味噌カツを夕飯で食べて帰宅。自宅到着午前様。移動距離800km・・・。orz・・・。

昨日は東京→埼玉でお仕事。天候が大雨でどこもかしこも渋滞だらけ。20キロ移動すんのに2時間半かかった。ちょっと東京が嫌いになった・・・。けど埼玉のお店で前向きなお話ができたんで嬉しかった。移動距離400キロ・・・。会社に戻る途中電池切れ。勿論帰宅午前様。

本日bgh勤務。たまったレンタル車の整備や予約手配。
一台シフターが壊れているので分解整備。取り外す時に床に落としてしまい、内容を確認しないままバラバラに・・・。
パズルを解くように一個一個部品を組み合わせて作動確認しながら組み立て。なんとか完成させて、レンタル車一台復帰。
週末また予約がいっぱいなんで、整備はしっかりとね。

で、また明日は出社。スノーモト沢山売りますよ!がんがれ俺!

週末フォークロススクール。まだまだ参加者募集中!裕太からテクニックを盗むチャンスですよ。
[PR]
by maru16_blog | 2006-09-27 11:34 | 旧ブログ