人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わった・・・。

やっと終わった・・・。_c0156019_14572358.jpg

やっと終わった@展示会。この三週間の週末は展示会だらけだった…。
参加した企業の皆様、大変お疲れ様でした。
先々週末は東京お台場。先週末は千葉県は幕張。で今回は大阪南港。大阪は毎年サイクルモードが行われているんだけど、今年は大阪ドームからインテックス大阪へ場所を変えて行われた。
この展示会のウリはなんと言っても新製品の試乗ができてしまう事。これは販売店にとってもユーザーにとってもいいよね。カタログデータだけではわからないもんね。
でも我が社の「スノーモト」は雪の上を滑る物。サスガニ試乗はできないので展示のみでしたが、沢山の方がご覧くださいました。ありがとうございました。

で、撤収してさっき家に着いたのですが、高速のインター降りて電光掲示板の温度計に表示されていたのは「−2℃」って…。




          遂に氷点下キタ————(・∀・)————!!!!





さっきまで居た大阪に比べたら無茶苦茶寒い。もう霜で車が真っ白。部屋の中のストーブの温度表示も「4℃」。そしてふと山を見れば富士見パノラマに照明が焚かれてた。もうスノーマシンで人口雪を降らしているのかな。もう冬なんだねー。
by maru16_blog | 2005-11-21 00:14 | 旧ブログ