人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日無事日本に到着しました。
飛行機を降りた瞬間から日本のジメジメした暑さにやられました・・・orz

バイクを携行していたんで、一先ずそいつを実家へ発送。
その後、携帯電話をレンタルしました。
2週間だけソフトバンクユーザー。けど機種には懐かしい「ボーダフォン」て書いてあるし。

ワイヤレスインターネットに繋げたら、有料だって。アホか!バンクーバー空港は無料だぞ。







18時過ぎに約束通り、ここのY&Yコンビが迎えに来てくれました。
メシを喰いに連れてってくれるって言うんで楽しみにしてたら、行き先は「餃子の王将」だと。
宴_c0156019_15181364.jpg

何でも、最近テレビで取り上げられてからエライ人気だそうで。場所も新橋だったから、会社帰りにサラリーマンの方々で賑わってて、長い列に。だから変更して焼肉に。
王将の隣はこんな昭和の臭いプンプンの成人映画館でした(w
宴_c0156019_15194926.jpg


久し振りの焼肉なんですげー楽しみ。カナダってホルモン系がないんだよね。
宴_c0156019_15285484.jpg

けど先ずは、ユッケ刺しとセンマイ刺しとレバ刺し(レバーは横田しか喰えないんで、横田用)
宴_c0156019_1523197.jpg

その後はタン塩。
宴_c0156019_1524390.jpg

そんなんだから、ビ−ルが美味い!生ビールなんてマジで1年ぶりだから余計美味い!
宴_c0156019_15253360.jpg

〆は冷麺!
宴_c0156019_15271224.jpg
宴_c0156019_15274424.jpg


日本で喰うメシってこんなに美味かったっけ?マジで感動の嵐でした。
詳しい模様はこちらにもアップされてます(しかもリアルタイムにアップされてた)

お二人様、御馳走様でした。ありがとうございました。
全日本ボチボチ頑張ります(w
by maru16_blog | 2009-07-15 01:32 | トリップ