人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年くる年

我が祖国日本はスデに年が開けていますが、ここカナダの時差は16時間遅れ。ですので、あと約2時間後に2009年に切り替わろうとしています。みなさんこんにちは。

カナダはクリスマスが年明けみたいな感じなので、外は日本の様に盛りあがっておりませんね。僕も普通に仕事してましたし。

今年を振り返れば、5月に以前勤めていた会社を退社して7月にカナダへ移住し、新たな環境での生活がスタート。
慣れない生活、英語環境に戸惑いながらも周りの人達に助けられながらなんとかやってこれました。本当に感謝です。

2009年はまたどんな事が待っているか楽しみです。
これから色々な喜びや苦難が待ち構えてあろうとも、前向きに受け止めていきたいですね。

では皆様ごきげんよう。
by maru16_blog | 2009-01-01 13:53 | 生活