異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011 Whistler Bike trip Vol.3

ウイスラー2日目に突入。この日から更にバイクパークで3日間走りました。
天気予報を確認すると、滞在中はずっと晴れ模様。

お天道様はちゃあんと仕事をし、人の陰口を叩かず、盗みを働いたりせず、真っ当に生きてる人間には味方してくれるんすね。

More
[PR]
by maru16_blog | 2011-09-23 14:31 | トリップ

2011 Whistler Bike trip Vol.2

さて、翌日ベネット宅を出発し、一路ウイスラーへ向けて出発しましたよ。

毎晩ビールと赤ワインをいただいてたんですが、普段殆ど酒を飲まない(嫌いじゃないけど、節約での飲まない)ので、翌朝起きれるかなーなんて心配してたんですけどね。

今日のウイスラーまでの道のりは約700kmで、バンクーバーまで出るまでは殆どが山道。

既に24万5千キロを突破している我が愛車。今回は室内にDHバイク2台、トレーラーヒッチのバイクラックにDHバイク2台、そしてルーフラックにカーボンバイク1台、更に大人4人と沢山の荷物。

頑張ってくれました。
c0156019_16243976.jpg


More
[PR]
by maru16_blog | 2011-09-20 16:44 | トリップ

2011 Whistler Bike trip Vol.1

今年も行って参りました、ウイスラーへ。

今回は日本でもお馴染みのカナディアンライダーで、各地でライディングスクールを開催しているキャリーさんと、同じく日本から”やっちゃん”こと、義姐・丸山八智代さんがやって来た。そして、ワーホリでカナダに来てて、今年6月からダウンヒルを始めたフリースタイルスキーヤーの”Yosuke"と合計4人でのトリップでした。
(ウチに相方は来月友人の結婚式出席の為に帰国するんで、休みが取れんかったので、今回はお留守番)
c0156019_2184944.jpg


More
[PR]
by maru16_blog | 2011-09-19 03:00 | トリップ