異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スキーをやり終え、あまりにも天気が良かったので、バンフに何度も遊びに来ててまだ一度も行った事無かったサルファー山に行き、観光客になってみる事にしました。
c0156019_4411141.jpg


More
[PR]
by maru16_blog | 2011-02-12 16:31

Skiと言う物をやってみた

先日の日曜日に友人からの何気ない一言がきっかけで、何年振りかに冬にスキー場へ行ってきました。

場所はカルガリーから西へ約120kmの所にあるMt' Norquayというスキー場へ。
このスキー場へは夏にトレイルに走りに来た事があるのみで、冬は全くの初めてでした。
しかも実は日本からカナダに来てから3シーズン目の冬なのですが、カナダでの初めてのスキーでした。

More
[PR]
by maru16_blog | 2011-02-10 12:07

氷の彫刻

先日半年振りにレイクルイーズへ行きました。
目的は毎年開催されている「氷の彫刻」を見にね。
カナダに来て3シーズン目の冬なのだけど、氷の彫刻を見るには実は初でして。
そんな訳で行ってきました。

More
[PR]
by maru16_blog | 2011-02-07 02:43 | トリップ