異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

珍獣

この時の帰りにバンフ国立公園内で珍しい動物を目撃!

More
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-20 23:49 | トリップ

旅立ち

先日月曜日に少年がウイスラーに向けてカルガリーから旅立って行きました。

あっという間の10日間でした。来年もまた来てね。
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-17 16:57 | MTB
日曜日はお隣のBC州にあるキッキングホースへ行って来ました。

More
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-16 15:47 | MTB

タイミング

また車を修理した。
ただ、今回は色々とありました・・・。
ま、僕が悪いんですけどね。

More
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-15 15:36 |

充実な一日(後半)

はい、大分放置プレイしました。

その後・・・。
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-14 14:09 | MTB

救援物資

c0156019_14431520.jpg
はじめちゃんのお母さんから沢山の救援物資が届きました。

懐かしいパッケージのお菓子や食料品が沢山入っていました。
男の寡婦暮らし(←読めるか?)には有り難い商品ばかり。

はじめちゃんのお母さん、ありがとうございました!
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-12 14:44 | 生活

充実な一日(前編)

本日はお休み。
なので、いつもお世話になってるヒデト君が僕と少年を連れて、今日はカルガリーを色々と物色。

More
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-11 01:46 | MTB

不幸中の幸い

昨日愛車が遂に20万キロを突破いたしました。
c0156019_1134935.jpg


More
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-09 11:24 |

新しい命

いつもお世話になっているゆーぞー君家に新しい家族が増えました。
3,500gオーバーの男の子が生まれたそうです。
安産だったそうで、母子ともに健康だそうです。
いやー、良かった良かった。

けど、今日は6月だって言うのに、カルガリー市内は雪!!

こんな天候の日に生まれたこの子はきっと大物になるに違いない。そんな気がしてならない。

おめでとうございます!
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-05 23:41

マウントセブンへ・・・

はじめちゃんがお隣BC州へ出掛けて行きましたよ。
昨日まで晴天続きだったのですが、本日は小雨が降る生憎の天候になってしまいました。
いつも一緒に走ってるエリックのトラックにピックアップしてもらって出発です。
c0156019_0525860.jpg
c0156019_0532548.jpg
               男4人寿司詰め状態。
c0156019_0543329.jpg
               なんだか嬉しそう。
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-04 00:56 | MTB