「ほっ」と。キャンペーン

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0156019_072039.jpg

本日住んでいた富士見のアパートを引き払った。
富士見パノラマbghのスタッフとして働き、いろいろな方と出会い、叱咤激励をしていただいた。

振り返れば、あっという間の3年間でした。
今までありがとう。
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-30 23:59 | 引越し

洋行帰りなヤツ

ヤツが世界選手権から帰ってきた。
残念ながら決勝でタイヤがバーストした為に、リタイヤとなってしまったが、十代だし、若いしきっとまたチャンスが訪れるだろう。良い経験になった筈である。


で、今日富士見パノラマにやってきた。
そしてコイツのおもちゃになってた。

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-29 23:55 | MTB

昔話その5

カナダ遠征も後半に入ってきました。

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-28 22:03 | 昔話

Moving!

本日は、いよいよ日が近づいて参りましたので、本日は荷物の搬送です。

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-27 21:08 | 引越し

昔話その4

おかげさまでなんとか続けています。
以前の記事はこちらから。

昔話その1


昔話その2


昔話その3

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-26 23:09 | 昔話

昔話その3

一部の方達から「続けろ」との声がありましたので、また載せます。
こんな昔話の駄文で本当申し訳ございません。

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-25 00:04 | 昔話

てんこ盛り

突然ですが、あなたは蕎麦派ですか?それともうどん派ですか?

僕は長野県出身(長野生まれの人間は、決して長野の事を「信州」とは呼ばない)なので、どちらかと言えば蕎麦派です。けど、うどんも大好きです。
ですが、うどんが続くと嫌ですけど、蕎麦なら続いてもいいです。
そんな感じです。

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-24 20:29 | 独り言

昔話その2

前回に引き続き昔話を載せてみます。
ウイスラーに到着しました。さてさてどうなる???

More
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-23 00:59 | 昔話

2008UCI世界選手権

イタリアで開催されていた世界選手権。
土曜日の夜にWEBでリアルタイムでみてたけど、コースがヤバかったなー。
ジュニアは放送されなくて、浅野君やダイスケの走りがみれなかったなー。

シニア女子は、途中まで美緒がトップタイムを叩き出し、暫定1位だったけど、よく頑張ったと思う。優勝はレイチェル・アサートン。女子だけどヤバいくらい速かった!
2位のサブリナに大差をつけて、優勝だったなー。

シニア男子はワタルがスタートしたと思ったら、すぐにゴール付近の映像になったので走りがみれんかった。卓也の走りも受信環境のせいで(自宅でなく、パノラマでみてたので)みれなかった。
けど、ベスト10からの走りはすごかったね。
特にサム・ヒル。
どうかしてるね。あの斜度とロックセクションで全くほかのライダーとは次元が違う走り、スピードだった。暫定1位だったスティーブ・ピートの途中通過タイムを大幅に上回るタイムを叩き出していった。もうありゃ神の領域だね。
けど残念ながら最後にコケてしまって、大幅にタイムをロスするが、ゴールしてみりゃ、ピートのタイムの約1.5秒差。
もしコケてなけりゃ間違いなくぶっちぎりで優勝で二冠王だったね。

予選トップタイムのジー・アサートンもヤバかった。
ピートタイムも大幅に上回り優勝したね。
兄妹そろって世界チャンピオン!
しかし、イギリスって国は強豪ダウンヒルライダーの固まりだね。
ちょっと前まではオーストラリアのライダーが上位に食い込んできて注目を浴びたけど、今回は同じオセアニアのニュージーランドライダーも速かったね。
国旗にユニオンジャックが入っている国は、年を重ねる毎にが目立ってきてる気がするのは俺だけか?



 
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-22 21:59 | MTB

昔話その1

引っ越しの準備をしてたら、4年前にウイスラーに行った時の日記の入ったCDデータが出ていました。
実はコレ、お蔵入りしたヤツなんですが、せっかくなので、渡加前にネタがない時の埋め合わせにちょこっと振り返ってみよっと。

読んでみます?
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-20 23:51 | 昔話