異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悩み事

c0156019_8372225.jpg

最近夕飯のおかずを考えずに酒の肴を考えるようになってきてます… 。
完全にオサーン化進行中。

けど、昨日ジムでトレーニングして、体重と体脂肪計ったら、それぞれ1kg減の1%減だったよ。

今夜は春雨と海老の辛いサラダ(タイ料理。向こうの名前だとヤム・ウン・セン)で一杯やろ。
もちろんパクチー沢山ふりかけてね。
[PR]
by maru16_blog | 2007-05-18 08:36 | 旧ブログ

をいをい・・・

c0156019_8331415.jpg
c0156019_8333284.jpg

いくらなんでもこれはマズイだろ。

完全に動物虐待では?
[PR]
by maru16_blog | 2007-05-09 08:31 | 旧ブログ
本日(今朝?)滋賀県箱館山から帰ってきました。
やはり帰省ラッシュにあい、米原から下道で岐阜市を経由し、可児市から高速に乗って帰ってきましたよ。

さてさて肝心のレースですが、コースレイアウトが昨年と少し変更があり、前半と中盤は昨年と同じでジープロードをメインとし、ストップ&ダッシュが続き、後半にシングルトラックができてました。
心配されていた天候も保ってくれ、予選は前日のタイムアタックより5秒縮めトップから3秒遅れの5位で通過。
決勝は途中でリヤタイヤをスリップさせ、転倒こそ免れたが大きくタイムロスをしてしまい、予選より1秒縮められたが、結果5位でした。

敗因は自分のコース練度不足。自分より上位のライダー達より攻略できていなかったと思う。けれどマシン、体力は決して負けていなかったと思う。
次回は富士見パノラマで開催される。ここは常設コースなので、多くのライダーが住み込んだり、泊まり込んだりして走り込むだろう。どうしたら勝てるかもう一度練習方法やコース攻略、バイクのセッティングや自分自身のトレーニング、そして身体のケアなど見直したい。
[PR]
by maru16_blog | 2007-05-06 08:30 | 旧ブログ

MTB magazine

久々の更新です。
昨日スクール受講して頂いた方に「更新して下さいよ」とハッパをかけられちゃいました(w

More
[PR]
by maru16_blog | 2007-05-01 08:27 | 旧ブログ