「ほっ」と。キャンペーン

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日ってさー

c0156019_11482265.jpg

ハロウィンなんだね。
だってさ、2週間前にp-chicのイベントでハロウィン仮装ライドってやつで、女性陣が仮装着てパノラマを走ってたからもう終わった行事だと思ってた。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-10-31 11:47 | 旧ブログ

1日コースクリエイター

明日から2日間富士見パノラマで行われる最後のイベント「ありがとう06’ 富士見パノラマ感謝祭」が開催されます。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-10-20 11:45 | 旧ブログ

My English teacher

c0156019_11441740.jpg

最近思うんだけど、
「マウンテンバイク乗ってる人達って英語が堪能なヒトが意外と多い気がスル」って事。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-10-18 11:43 | 旧ブログ

リニューアル

c0156019_1140418.jpgc0156019_1140680.jpg
愛車のワーゲンバスが遂に10万キロを突破しました。
しかも突破した場所が高速道路上でしたが、路肩に停めて携帯のカメラで決定的瞬間を記念撮影。

「99999.9km」

見事ゾロ目。


更に100m走って、


「00000.0km」

ゾロ目でリニューアル。オドメーターだけ新車になった。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-10-17 11:39 | 旧ブログ

最近のハマリ物

週末は晴れましたねー。
bghレディーススクールも大成功に終わりました。参加していただいたライダーの皆様、ありがとうございました。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-10-11 11:37 | 旧ブログ

訃報

世話になっている方の愛犬が突然亡くなったと聞きました。
一昨日土曜日にあった時はものすごく元気で、いつもよりご機嫌な感じがした。

次の日は姿が見えなく、どうしたか尋ねると一足先に東京に帰ったとの事。その時の話を聞くと、「車に乗り、降りるかと聞いても頑なに降りなかったから、そのまま先に帰ったよ」と。

きっとその時に彼女は自分の運命を察してたのかもしれません。いつも当たり前のように週末になるとパノラマで元気な姿を見れていけど、これからはもう見れないと考えると、とても悲しいです。

真夏の暑い日はbghの奥の涼しいポイントを見付けて昼寝している姿や氷の入ったお水をゆっくりと美味しそうに飲む姿、すごくおっとりしている部分が我が家の愛犬とよく似ていたのを思い出します。

先々月にウチの愛犬と初の対面をしたけど、お互い干渉せずって感じで仲が良いんだか悪いんだかわからなかったなぁ。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by maru16_blog | 2006-10-02 11:36 | 旧ブログ