「ほっ」と。キャンペーン

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0156019_11301315.jpgc0156019_11294216.jpg
盆休みも終わりましたが、週末晴れりゃまだまだお客さんが沢山くる富士見パノラマ。
先週、怪我復帰後に初めてのリハビリライドにもつきあってくれたE藤さんから焼酎を頂きました。ありがとうございました。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-08-22 11:28 | 旧ブログ

骨折生活終焉

久々に更新しちゃいます。二週間振りに休みをいただいたもんで。
我ながらこんなに波があると書く事がおっくうになるもんだ。
イカンね。
小学生のころの夏休みでも前半は宿題をコンスタントに片付けていたが、途中で嫌になり溜めてくパターンが多かった気が・・・。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-08-18 11:26 | 旧ブログ

骨折生活21日目

そういえば怪我してからも一度も実家に帰ってねーから、きっと親に気苦労ばかりかけてる放蕩息子とつくづく感じてる骨男です。
ピンピンしてるからと電話はしてたんだけどね。3週間経っちゃった。

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-08-03 11:24 | 旧ブログ

骨折生活20日目

最近骨折箇所より、起き上がる時にわき腹が痛くて困っている骨男です。
どうやら隠れキャラがいるみたいです。エヘン虫みたいなのでも居るんか?

う〜ん、クラックでも入ってんのか?けど叩いても痛くないし・・・。
特にうつ伏せ状態でお腹を下にして、伏臥反らし状態から立ち上がろうとすると痛いです。
一応、一週間後に病院にいって、レントゲン撮影会なんで一緒に診てもらおう。

最近レンタル利用者に平日利用の方や小学生が目立ってきましたね。
今日は親子でみえた方が2組も居て、20インチの子供車が全て出払ったんだもの。
ウチの子供車はハローの20インチ。フロントサス付。子供車とは言え、手は抜いてません。

夏休み・・・。いい響きだ。オレに夏休みって・・・。いつか8月にウイスラーに走りに行ってみたいもんだ。
[PR]
by maru16_blog | 2006-08-02 11:23 | 旧ブログ

骨折生活19日目

c0156019_11213650.jpg

天候が崩れる前触れで傷が痛くなるってのを聞いた事がありますが、まだその域に達してない骨男です。

この前のBMXオールドスクールネタの続きで、また色々な際と見てたらこんなのありました。

モトクロスのチューニングやパーツメーカーで、AMAスーパークロスでもお馴染みの「FMF」が大昔にBMX事業部があったって事を発見。今もあるみたいだけど、これにはかなり驚いた。

あまり日本でも知ってる人は少ないかも・・・。けど知ってたらゴメンナサイ。

FMFracing
http://www.fmfracing.com/
[PR]
by maru16_blog | 2006-08-01 11:20 | 旧ブログ