異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0156019_10445766.jpg

こっちにもアップすんの忘れてますた。えーと、お知らせです。
bgh&p-chicコラボレーション特別企画、女性プロライダーによる女性のためのライディングスクール開催します!

More
[PR]
by maru16_blog | 2006-06-12 10:44 | 旧ブログ

何故ここに?

c0156019_104299.jpg

今日も富士見パノラマは晴天!
ドライコンディションでパンパン。練習にはとても良いコンディションですが、暑いのでバテそうですね。水分補給はこまめにお早めに。

そう言えば知ってました?今月から富士見パノラマが7月の2日間を除いて、8月まで無定休で営業してる事を。
いよいよフォークロスコースもオープンしますし、パノラマの楽しみがまた増えましたね。

さて以前にも書きましたが、今月も関西や東海地方から修学旅行の体験学習の一環でパノラマに中学生が訪れました。
今回も天候にも恵まれ、みんないい汗かいてましたよ。
その学生達がDコースで走行しようとハイクアップし、スタート地点に向かうと、一人のコが地面を指差して何かいるという。
みたら蟹がいた。

Dコースのスタート地点の上には沢があって、多分そこからトコトコ歩いてきたんだろうね。
踏まれちゃかわいそうだから、沢に近い場所まで連れて行きました。
小さいとは言え、命在るものだからねー。

けどこんな山の中で蟹を見るとは思わなんだ。ちょっと得した気分?
[PR]
by maru16_blog | 2006-06-06 10:40 | 旧ブログ

レース終わりました。

6月3日に富士見パノラマで行われたJシリーズですが、結果から言うと惨敗でした…。

予選10位。
決勝8位。

今回の反省と自己分析。
1.練習不足によるパワー不足。
やはり上位ライダーに比べるとピークパワーが低い。もっと踏める脚を。

2.セッティング不足
サスセッティングが煮詰めれていない。正直迷っていた。予選と決勝ではセッティングを替えて走り、タイムアップはできたが、まだまだベストにはほど遠い。

3.来月開催される全日本に向けて何ができるか。
仕事をおろそかにせず、且つ限られた練習時間をどれだけ有効に使えるか。次回に向けての課題です。
応援してくれた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by maru16_blog | 2006-06-05 10:37 | 旧ブログ