異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:トリップ( 63 )


今月行ったウイスラートリップの時、日本からお見えになった松下さんがA-Lineで僕がチェストカメラ(胸に取付けたカメラ。カメラは松下さんの物)で撮った動画をアップしてくれました。
また楽しい思い出が蘇ります。
お忙しい中、ありがとうございました。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-17 09:42 | トリップ
c0156019_9404121.jpg

いただいた写真を観て、先週は楽しかったなぁと余韻に浸ってる。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-16 19:36 | トリップ
c0156019_9321266.jpg

ウイスラーにはコース脇で写真を撮ってくれて、それを販売するサービスがあります。
折角なんで、こいつを記念に買おうか止めようか悩み中。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-16 09:37 | トリップ
c0156019_928370.jpg

From top of the world.
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-15 09:24 | トリップ
c0156019_9221131.jpg

ウイスラーからの帰路で見たカルガリー手前20km位の地点で見た朝焼けがとても綺麗でした。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-14 09:18 | トリップ
c0156019_9141222.jpg

今日でウイスラートリップも最終日。
お陰さまで怪我無く(マイナーな怪我は有)終える事が出来ました。
昨日はカナディアンの友人にこのウイスラーにバイクパークが誕生する前からあるとてもハードなバイクトレールに連れていってもらったり、ウイスラー滞在中の九島賛太と一緒に走らせてもらったり、最後に関ちゃんとも会え良かったです。
本当色々な人達と出会えたり再開できたり、そして一緒に走れた事に感謝です。
ありがとうございました。
これで暫くは仕事に勉強に集中できるか???
また来年も来るぞ!
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-10 09:12 | トリップ
本日ウイスラー最終日。
最終日はスコーミッシュのローカル達とライド。
さすがにみんな上手い。
今日はバイクパークから一歩外に出て、トレイルへ。

More
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-09 21:41 | トリップ
c0156019_8395212.jpg

ほんで、今夜は寿司食い放題ぢゃ。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-08 19:37 | トリップ
c0156019_8193722.jpg

今日はウイスラートリップ中日の休息日でバンクーバーに来てます。
食い倒れツアーです。
先ずは昼食にモンゴリアンBBQにトライ。
生まれて初めて食べましたが、油を使わず調理しており、ヘルシーに沢山の野菜と肉を摂ることができます。
美味しかった。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-08 15:17 | トリップ
c0156019_4251955.jpg

今夜は僕の部屋でみんなで色々持ち寄ってささやかなパーティー。
とはいえ、僕はご飯を炊いて、味噌汁を作り、チキンを焼き、ヤムウンセン(タイ風ハルサメサラダ)を作っただけですが。
[PR]
by maru16_blog | 2012-09-07 22:24 | トリップ