異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンプトラック

今週末もキャンモアへパンプトラックとDHライドしに行ってきますた。
c0156019_1735497.jpg

ロッキー山脈もすっかり雪化粧。






前回はフルサスで走ったら疲れすぎてゲロ吐きそうになったので、今回はハードテールを持ってきた。先週とは違い、天気に恵まれましたが、前日に雨(雪?)が降ったので路面には多少水たまりがあったが、問題無く走れた。
ここも勿論リーガルのパンプトラック。色々なライダーが遊びにきていました。

今回のメンバーはチームジャパン☆バンフ支部のメンバー全員が仕事の為に来れず、今回はチームジャパン☆カルガリー支部のみ。
そこにヒデト君の職場の同僚のダーレンも来た。
ここはオーバルのレイアウトで、各所に小さなジャンプもあってなかなか楽しい。
c0156019_17473292.jpgc0156019_1747553.jpg
Rider:俺 Photo:Hideto
c0156019_17485123.jpg







Rider:Yuzo Photo:Hideto








c0156019_17494190.jpg
Rider:Hideto(右)&だーれん(左) Photo:俺

パンプトラックって上半身の動きと膝の動きをしっかりやらないとPUSH&PULLを多用できない。そうしないと全然進まないし、楽しくないからムチャクチャ疲れるね。
つーか、ここのパンプトラックって地味に登り返してねえか?だからか?パンプトラックってもっと楽に走れる筈だった気が・・・。

そういえば、ここから観る山々も綺麗でした。
c0156019_1754489.jpg


その後は先週も行ったキャンモアにあるリークレイマーというDHトラックと、バンフのトレールに行って帰ってきました。
もうあと何回走れるのだろうか?来週も行けたら良いな。
[PR]
by maru16_blog | 2008-10-20 18:05 | MTB