異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィスラー滞在3日目

ウィスラー滞在日も残り少なくなってきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くってのは本当ですね。
今日も朝から晴天で、ジリジリと照らされます。
コンディションはバフバフのカチカチ。空気が乾燥してるから、そりゃ山火事も起きるわな。


今日もゆーぞー君と走りに行きました。
毎日一緒に走るので、彼の走りがみるみる良くなって来ています。
最初はロックセクションが苦手だと言ってましたが、日を追う毎に速くなってきています。









ここ連日ゆーぞー君が泊まっているコンドミニアムでご飯をご馳走になってました。
本当に感謝です。
元々ゆーぞー君はレストランでの料理経験もあり、調理師免許も持っているプロだから手際がいい。流石です。
c0156019_220788.jpg
奥様と仲良く料理しています。ホントここの夫婦は仲が良いな。今日はお昼にサラダ蕎麦をいただきました。走って来た後にお蕎麦は有り難く、大変美味しかったです。
c0156019_222496.jpg
c0156019_2222117.jpg
御馳走様でした。
[PR]
by maru16_blog | 2008-07-18 02:10 | MTB