異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お大事に・・・

以前のブログでも書いたように、Jシリーズ富士見大会は大雨で大荒れでした。
多くのライダーが大雨で深さが判断できない大穴というトラップにやられ、大転倒をカマしたらしいです。
その中にいつも富士見パノラマに来ている若手ライダーが餌食にあいました。




c0156019_20484854.jpg

ピンボケですみません。

股関節を脱臼したらしい。
すぐに救急車で運ばれ、近所の富士見高原病院に搬送され、治療を受けたとの事。全身麻酔で股関節を嵌めたとか。
見舞いに行ったら、なまじ筋肉があるので、嵌めるのに4人がかりだったと(本人談)
全治3週間との事だが、それは普通の人なんで、ヤツは2週間で退院すると言っていた。

イタリアで開催される世界選手権DHジュニア代表に選抜された矢先にこのアクシデントだったが、すごく元気そうだったし、世界戦までになんとか治りそうでよかった。

どうせ暇だろうから、家にあったDirtのバックナンバーを持って行ってあげたら、その直後悪い大人がヤツにエロ本お土産を持ってきてた。








ま、カーテンの向こうで、看護士の目を盗んでどう活用するかはヤツの自由ですが(笑)
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-02 21:03 | MTB