異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008Jシリーズ富士見大会 PARTⅢ

日曜日はXCレースが行われました。
昨日とは打って変わって晴天に恵まれました。暖かく、風が気持ちよかったです。

ここのコースは他のコースに比べると高低差が低い(下りパートで休める区間が少ない)のでいつもより体力を消耗するらしいです。
しかもコンディションがまだまだ回復しておらず、パッと観た感じ全体的にマッドコンディションのままで、重そうでした。





今シーズンはDHエリートライダーの中で日曜日まで留まり、XCレースにダブルエントリーするライダーが増えました。
そのエントリーライダーを紹介しましょう。


c0156019_22241273.jpg

武井レオナ(小川輪業)
おそらく本日のエントリーの中でズバ抜けて速い。しかし、残念ながら2周目でマシントラブルの為、リタイヤ。


c0156019_22263944.jpg

和田良平(team RINGOROAD)
今回最上位。周回を重ねる毎に死んだ魚の目になっていたのが印象でした(笑)


c0156019_22294993.jpg

うえっち(team RINGOROAD)
頑張っていましたよ。しかし、残念ながら脚キリ。


c0156019_22311320.jpg

井本はじめ(Team Transition Racing)
最年少。ピンボケでゴメン!
1周目でメカトラでリタイヤ。


c0156019_2232523.jpg

キャサリン(Team Transition Racing メカニック)
DHエリートライダーではありませんが、久しぶりに走っている姿を見ました。
確か昔は登録選手だった気が・・・。




身内(知り合い)がたくさん走っているレースは観てて物凄く面白かったです。
ですが僕の感想はXCレースは見るに限る!ですね。


あ~、ホント面白い物観せてもらったわ。
[PR]
by maru16_blog | 2008-06-01 22:50 | MTB