人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MP3

この間、愛知から友人が来たので、長野市では有名な七味唐辛子の老舗八幡屋磯五郎に行きました。

創業は古く、江戸時代にはその入れ物が善光寺に行ってきた証拠になり、関所での通行手形にもなったそうです。ここのはよくあるひょうたん型の入れ物でなく、ブリキ缶でできています。
贔屓ナシに、一度ここの七味唐辛子を味わったらS○Bやハ○スの七味唐辛子は使えなくなりますよ。マジ美味いっす。



で、平成になったら、その入れ物がMP3になってました。
MP3_c0156019_1701382.jpg



これ欲しいなー。
外人ウケする気がするし。しかもwindows2000とwindowsXP対応だって。
けど、この間i-pod classicを買ったばっかだし。
悩むなー。
by maru16_blog | 2008-05-20 17:02 | 独り言