異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MTB日和 Vol.5

ちょっと遅いネタですけど、先月末「MTB日和 Vol.5」が発売されましたね。
その本が先日航空便にてこの異国カナダへ届きました。

c0156019_1144417.jpg






実は、先月行ったウイスラートリップの時に写真を撮っていただき、今回の「ボクのワタシのMTBライフ」というページで載りました。

c0156019_11593072.jpg
開いてその企画ページを見て驚き。イキナリ1番に載ってた。
けど、ここで一つ気付いた事が。
実は今現在僕が住んでる所はトロントでなく、カルガリーなのですヨ。
伝えたつもりだったのだけど、まあいいや。

他にも方々のページも拝読させていただき、人それぞれきっかけは様々なんだなーと思いました。

この本を読み返して、今年のウイスラートリップは色々な意味で濃い思い出ができ、本当に良かったと感じました。



PS:山田の山ちゃんへ。
本当にありがとうございました!
来年もウイスラーで待ってるよ。今度は一緒に走りましょう。そしてまた吞みましょう!
[PR]
by maru16_blog | 2010-10-10 12:07 | MTB