異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本の友人より

日本の友人からDHをしたとメールが来た。
先週富士見パノラマで初乗りをしたと。

この友人へは以前からやろうと誘ってたけど、なかなか機会がなく、更に自分が渡加したんで結局一緒に乗れずじまい。

今回のライドでハマったっぽい様なコトが書いてあった。
元々オフロードモーターサイクルを乗っていたんだから、ハマるのは至極当然かなって思った。
今回はレンタルバイクだったけど、日本人離れした体格(身長・体重)なんで、レンタルバイクが合っていたかなって余計な心配をしちゃったけどね。
本気でDHバイク購入しようかなとも書いてあって、嬉しくなった。

きっかけはともあれ、DHを楽しいと言ってくれたのは嬉しいね。コレからも是非続けてほしい。
それでまたDH人口が一人増えたら嬉しいね。




ここの人も復活してほしいけどね。(過去に初Aコースにて、フロントフリップをメイクした経験アリ)
[PR]
by maru16_blog | 2010-06-04 01:11 | MTB