人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

日本時間の10月23日金曜日午後9時過ぎに無事長野の実家に到着する事が出来ました。
ツアー客が多く、入国審査等に時間がかかり、結局長野に到着したのがこの時間で、成田から家に電話した時には全てが終わっていました。

実家に到着し、少し微笑む遺影と小さな箱に収まった親父を見て、現実を目の当たりにしたのですが、意外にも冷静でした。

死んだとかでなく、「あれ?エラク小さくなっちゃたな?」って感じで、今は姿形が変わってしまっても近くに居ると言った感じです。悲しくないと言えば大嘘ですが、取り乱さず現実を受け入れる事が出来ました。

母親と話したら、僕と同じく親父が死んだと言った感じでなく、どこかへ出掛けたみたいな感じだと言ってました。気落ちしてるのかと心配してましたが、すっかり肩すかしを喰らった感じです。

各方面からお通夜、告別式に脚を運んでいただいたり、お花や御香典、電報をいただいたり大変感謝しております。賑やかな事が大好きだった親父なんで、さぞかし喜んでいるかと思います。

改めて皆様に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
by maru16_blog | 2009-10-25 08:46