人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンター

昨日月曜日のカナダは「サンクスギビングデイ」と言って感謝祭の日で祝日だったんです。
本来ならばターキーを焼いて祝いらしいですが、面倒くさいんで僕はそんな事はしません。








プリンター_c0156019_23275697.jpg

そうそう昨日プリンターを買いました。と言っても中古なんですけどね。
先日たまたまここの掲示板の「売ります」ってカテゴリーを閲覧してたら出物があり、問い合わせてみたらまだ売れてないってんで購入。
メーカーも日本のキャノンだし、以前からいつか買わなきゃって思ってたんで今回購入。モデルはコレ!
価格$15。安ッ!

プリンター_c0156019_23282273.jpg

しかも今回のヤツはスキャナーもついた「オールインワン」ってタイプらしいです。(まだよく説明書見てないんで)
購入前にメールで前のオーナーとやり取りして不具合や欠品部品も無いって言ってたから、万が一不良でも$15ならまあいいか。

プリンター_c0156019_23393154.jpg

購入して一つ気づいた事。
キャノン製のプリンターって日本だと「ピクサス」ってブランドネームだけど、北米では「ピクシマ」って言うらしいです。
一瞬偽物を掴まされたって思っちゃった・・・。
by maru16_blog | 2009-10-13 23:48 | 生活