人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moose mountain DH race

7月に帰国して出場した全日本選手権以来、久々にDHレースに出た。
と言っても、ローカルレース。

pink bikeに載ってたこのレースにだ。
コンディション上々。完全ドライ。考えたら、この2週間ぐらいカルガリーに雨が降っていない気がする。
参加費$2。ビール飲み放題。

久々のムースなんで、早起きしていつも一緒に走ってるカナディアンライダーのエリックと試走。
スキー場じゃないからリフトは無いんで、エリックのトラックでシャトルアップ。

クラス分け無し。1本勝負。使用コースはT-dub。コースの7割以上がスティープなロック&ルーツセクションのハードなコース。こんなコースでJシリーズやって欲しい。

で、結果はと申しますと、久々に前転をメイクしました。怪我はナシ。
順位見ずに帰ってきちゃったんだけど、トップは16歳のカルガリーローカルで、BCカップとかを総なめしてるルークってコ。ルークから15秒遅れっぽい。前転が効きました。
ちなみにエリックが同じ場所でコケて、左上腕部を強打。骨折は無いっぽい。

写真は無いです。
たぶん近いうちにここにアップされるかな?

背中がイタイです。
by maru16_blog | 2009-09-27 20:57 | レース