異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kicking horseへ行ってきました。

日曜日はお隣のBC州にあるキッキングホースへ行って来ました。







修理した後、何故が目が爛々としてしまい、就寝は午前3時、起床午前6時。

2時間半しか寝れんかった・・・orz

ここの社長は三夜徹夜したって少年が言ってたけど、自分は無理!
行きしなのガソリンスタンドコイツの355ml缶を購入して補給。
それだけじゃもの足りず、キャンモアのここで、XLサイズのブラックコーヒーも補給。
とりあえず、300km走破して現地に到着。少年とも無事合流。


約1年振りに来たけど、山頂付近は雪が完全に溶けてないんで、コースの一部がオープンしておらず。本当はここを少年に走ってほしかったのだけどね。
c0156019_16412278.jpg

去年来た時は全体的にウエットなコンディションでしか走った事がなかった。
けど、今回は完全ドライで、バフバフ。砂でタイヤが埋まる位。超ダスティ。
c0156019_16404337.jpg

とは言え、一番面白いと思う「PIONNER」が全て走れた。少年もここが一番面白いと言ってた。
殆どペダリングしなくて良い位(できない位)スティープでガレてるんで、練習に最適。


リフトクローズまで走って、カルガリーへ。
途中ナショナルパークを通って行くのだけど、その時珍しい動物を発見!
その画像はまた後日・・・。
[PR]
by maru16_blog | 2009-06-16 15:47 | MTB