人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リペアスタンド

ご存知の通り、カナダ国内はレストラン・空港等の公共施設内は完全禁煙。日本に居る気持ちで安易に違反して吸ったら警察に逮捕されます。
(僕個人は日本国内もこうあるべきかと思います。ファミレス等の形だけの分煙はアホらしいと思います)
なので、空港等の外にはこの様に喫煙所があります。
リペアスタンド_c0156019_13243046.jpg






画像は先日カルガリー空港へ日本に帰国中だったゆーぞー君夫妻を迎えに行った時に撮ったのですが、よく見るとなんか場違いな物が・・・。
リペアスタンド_c0156019_13315075.jpg

これってバイクメンテ用のリペアスタンドですよねぇ?
なんでこんな所にこんな物が・・・?
どう見てもここで売ってるリペアスタンドっぽいのですが・・・。しかもしっかりと地面にボルト留めされてるし。
誰が使うんだろ?しかも何の為に?


こういうのなんて言いましたっけ?無用と思われる物が何故置かれているかってヤツ。
ナントカオブジェクト?違うか。
どなたかご存知でしたら教えてください。
by maru16_blog | 2009-02-01 13:16 | MTB