異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EMS

先日2008シーズンを共に走ってくれたDHバイクのフロントフォーク&リアサスユニットをオーバーホール&仕様変更していただく為に日本に送った。
一緒に購入依頼されてたスノーブーツも発送した。






今回利用したのはここ。
色々調べた結果、こここことも個人発送だとあまり価格が変わらないから、家から一番近い郵便局からEMSで発送。
今回初めてカナダから部品を国際発送したけど、飛行機の搭乗以外で燃料サーチャージを別途とられたのはビックリ。やはり国際発送になると仕方ないのかな?

トラッキングナンバーで追跡したら、既に日本へは到着してるらしく、「現在通関中」との事。
更に進化したサスペンションを試してみたいですね。早く雪溶けねぇかなー。


追伸
0.1tよ、もうすぐブーツは到着だ。もし関税&消費税の請求がきたら払ってね
[PR]
by maru16_blog | 2009-01-10 08:33 | 独り言