異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘルメットネタ

現在1月3日午前3時を回ったところですが、全く寝れなくて困っているマルヤマさんです、皆さんこんばんわ。

う〜ん、明日は(っーか今日は)仕事なので、支障をきたすから寝たいのに困ってます。(マジで)
なのでこんな時間ですがブログ書いてます。






年明け前の話なのですが、バンフに遊びに行った時にバンフ在住のシゲさんとスキーショップに遊びに行って、「今年はこんなヘルメットが売ってるよ」と教えていただきました。

これですがね・・・。
c0156019_19125974.jpg

ゴーグルメーカーのスミスとトロイ・リー・デザインズのコラボヘルメットらしいのですが、今回お店にあったのは、まんまD2ヘルメットのコンポジットのヤツで驚きました。
きっとクロスレースに出場する人向けなのかな?
他にもカーボンのヤツやコンポジットでもホワイトのもあるみたい。
知らなかったー。

スミスフリークの方やユーザーは買いですよね?きっと。
その前に日本でも売ってるのかな?そういうの全然疎いからなー、自分。
[PR]
by maru16_blog | 2009-01-03 19:19 | MTB