異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンモアへ

c0156019_15445642.jpg
PHOTO By DINO(サイトから無断掲載w)

遂に寒さに耐えきれず、短パンから長パンに衣替えをした(今何月だよって言う突っ込みはナシの方向で)マルヤマさんです、みなさんこんばんわ。

現在の時刻は11月23日日曜日23時半を回りました。日曜日も終わりです。
外の気温は−6℃です。ヒジョーに寒いですが、室内は暖房が効いており(アパートですが、玄関はおろか、廊下までも暖房が効いています)Tシャツ&短パンでいられます。

先週は雪が降った為にライドはできなかったのですが、今週は雪が溶けて乗れたので(カルガリーの方が雪が多かった。未だ道路以外は積もっています。)キャンモアまで行き、乗ってきました。パンプトラックですが・・・。
あと、同じ町内に公営のダートジャンプがあり、そこにも行ってきた。

町が管理しているので大きなキャニオンのジャンプがある訳でなく、全てテーブルトップ。
レーンが3個あり、大・中・小と各レベルに合わせて遊べる様になっている。
公営ってのが良いね。

久し振りにハードテールでダージャンしたけど、面白かった。
来週もまた乗れるか?
[PR]
by maru16_blog | 2008-11-23 15:33 | MTB