異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ乗れたので乗って来た。

先週カルガリーも雪が積もったのだけど、降ったのはその日だけで日を追う毎に溶けて来た(とは言え、気温は低い)
週末は雪が降らないとの事だったし、バンフの友人に連絡してみるとキャンモアは雪は積もって無いとの事。
ならば乗りに行こうってんでチームジャパン☆カルガリー支部のメンバーと行って来た。





今回もパンプトラックとリークレイマーでのDHライド。

パンプトラックでは今回あまり乗らずに早々とリークレイマーへ移動。
パンプトラックとリークレイマーは車で10分程しか離れていない。同じ町内に遊べる場所が2カ所もあるなんて羨ましい。
特に大きなジャンプやドロップがある訳ではないが、こんな季節でも感覚が鈍らない様に乗れるのは良い事だ。

今回の目的はいつも一緒に走っているゆーぞー君が僕の乗っているバイクフォークを以前から度々乗ってもらった事があり、先日僕のスペアバイクが形になったので、今回ゆーぞー君のポジションに合わせて1日乗ってもらった。

感想はというと、
「サスペンションのフィーリングが良く、バイクが地面から離れない」
「取り回しが楽。シングルトラックのコーナーでバイクがパタパタと倒せる」
との事。

嬉しいですね。

で、今回のライドのワンシーンを一緒に行ったヒデト君に撮ってもらった。

↑ゆーぞー君。


↑僕。

ちなみにこの日の気温は日向で約10℃まで上がったけど、日陰(リークレイマー)は間違いなく0℃近い。
けど、短パンでライド(w
短パンと言えばここのチームが「短パン対決」をしてるとか。
どちらが先に根を上げるかが見物だ(w

毎週「これで今シーズンは最後かな?」と言ってるけどまた乗れた。
今週末も乗れたら良いな。
[PR]
by maru16_blog | 2008-11-12 00:18 | MTB