異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

振り返れば・・・

c0156019_4422827.jpg

今年もいよいよグリーンシーズンが終わりを迎えようとしていますが、皆様お変わりありませんでしょうか?

2008年7月14日にカナダに上陸してから、毎週色々なDHトラックに出掛け、気がつけばこんなにリフトパスが溜まってしまいました。

思い返せば、入国してそのままバンクーバーからウイスラーに向かい、5日間ここでバイク三昧。
そしてカルガリーに移動し、本格的にカナダ生活が開始し始めると、先ずは家から一番近いここのバイクシーズンパスを購入し、平日も通うようになり、さらに週末になればここここ、そしてここに通っていました。
片道300キロの道のりも特に苦痛を感じる事なく、しかもほぼ毎回天候に恵まれるなど楽しかったね。
日本には無いシチュエーションがより一層モチベーションを奮い立たせた。


そして各スキー場がクローズになれば、パンプトラックやローカルのDHトレイルに行けば走れる。
こんな恵まれた環境に居れる事、そしてカナダに向かうにあたって力を貸してくれた方々に心から感謝しています。ありがとうございます。

そして、日本から連れて来られ、文句も言わず(トラブルも無く)僕のライドにつき合ってくれている愛車達にもお礼を言いたい。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。
そう労いながら愛車をオーバーホールをしてあげたいと思う。

今年のカナダは異常な位気温が暖かいので、まだまだ乗れます。
さて、今週はどこに走りに行こうか?
そして、来シーズンはまた新しいトレイルに出会え、更なるスキルアップができたら良いな。
[PR]
by maru16_blog | 2008-10-31 05:04 | MTB