異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありパノ08'

今年もグリーンシーズン最後のイベントとしてこのイベント富士見パノラマで開催されますね。




色々なイベントが開催されるみたいで、海の向こうから募集要項や開催後の様子などを見れるなんて良い時代になったもんですね。
今回はライダー有志による様々なライディングクリニックが開催されるみたいで。
レース会場ですとピリピリムードで、なかなか気軽に話しかけられ無いよなんて声を聞きますんで、気になるライダーさんとの交流のチャンスですね。

で、募集要項を見ると今回もあるんですね。


パノラマフードバトル!!


やはりこの人抜きで語れないですね。
c0156019_23372324.jpg

岩崎さん。
2006年、2007年2年連続タイトルホルダー。
去年のフードバトルの食材は"特盛りカレーライス"で、後続を余裕でぶっちぎってましたが、その晩に友人の奢りだからと再び晩飯にカレーライスを食ったとか。恐ろし・・・。

きっと誰も彼には追いつけない。追い越せないと思う。皆、またこの人の後塵を浴びせられるのであろう(w

関係ないけど、この人アメリカに13年住んでた事があって、勿論英語はベラベラ。日本に居た時によく英語を教わってましたが、基本的に"ドS"なんでいっつもダメだしされて凹んでました(w
現在僕はカナダで英語で苦労していますが、ぶっちゃけ目標はこの人位に英語が話せる様になる事です。いや、ならなきゃイカンでしょ?

彼曰く、「ダウンヒルより簡単だから平気だよ。怪我しないし、日常にある物だから」と。


それと、また刺客として彼は出場するのでしょうか?
c0156019_2347557.jpg

ダイスケ。またネタ希望しています。
[PR]
by maru16_blog | 2008-10-28 23:53 | MTB