異国カナダで細々営業中。カナダ生活日記&戯言&駄文。


by maru16_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプトラックその2

今週末も晴れたので、キャンモアのパンプトラックに再び遊びに行ってきました。



天気は晴れていたんだけど、気温が低い。風がもの凄く冷たい。聞けば、昨晩の気温は−13℃まで下がったとか。また性懲りも無く、短パンで来ちゃったヨ。

今回はパンプトラックの画像と動画を載せてみます。
こんな感じです。
c0156019_15151555.jpg

左右に分かれて、右サイドは小さなダブルなどがあります。
c0156019_15174655.jpg

左はシングルのみ。
左右コースの間にはバーム兼ヒップがあります。
初心者や小さな子も遊べるので、近所のキッズ達も遊びに来ています。
c0156019_1520373.jpg


走るとこんな感じ。(友人同士の会話が入っていますがお気になさらず)


楽しいので何回も走れますが、無酸素運動なんで凄く疲れますね。
なので後半になるとタレてきます(動画参照)


けど面白いですね。


その後はまたリークレイマーと言うトレールへ。今回は完全ドライコンディションでした。
以前にも書きましたが、ここはバイク専用のリーガルトレールなんで、こんな看板が掲げてあります。
c0156019_15263337.jpg

ここってDHトラックかと思ってたら、XCトレイルなんだって。けどXCだと結構キツイと思うぞ。
だって上級者コースの証のブラックダイヤモンドだもん。

c0156019_15322035.jpg

僕のバイクをインプレするゆーぞー君と共に出発。
スタート直後に階段状のスティープな箇所を下ります。
c0156019_15344557.jpg

その後、石畳の滑り易いヘアピンコーナーやスキニーなセクションが続きます。
c0156019_15362278.jpg

c0156019_15372861.jpg

距離は大体1.5kmくらいか?
ここを6本程練習し、日が傾いて気温がもの凄く下がってきたので早めに撤収。

この気温の下がり具合だと雪が心配。来週末も走れるか?
カナダは確実に冬が近づいてます。
[PR]
by maru16_blog | 2008-10-26 15:10 | MTB